Sadistic Desire

MuRderCaTs

音楽、旅行、日常

今週のお題「私の『夏うた』」

こんにちは!

今日は今週のお題で記事を更新したいと思います。

今週のお題「私の『夏うた』」です!

 

夏うたと言えば、花火とか祭りとか海とか夏に関する曲が一般的だと思いますが、

私の夏うたは全然夏に関する歌ではありません笑

 

私の夏うたは、SiMAmyです。

この曲と夏の関わりって、私がこの曲を初めて聴いたのが夏フェスだったっていうくらいで、歌詞には夏に関するものは一切出てきません笑

でもこの曲を聴くとなんだか夏を感じてしまいます。

音楽って不思議ですね。

邦楽があまり好きで無い方にもおすすめです。

↓にofficial videoを貼っておきますね!

 

www.youtube.com

 

f:id:ryu_mcg:20170708211115j:plain

 

PVに出てくるりんごがちょっと夏っぽいですかね。

毒りんごですけど笑

 

ちなみにですが、この曲が好きすぎてYouTubeに弾いてみたを投稿してしまいました笑

お暇な方はぜひご覧下さい^^

タッピングと最後の大サビのフレーズが鬼かっこいいです!

 

youtu.be

 

またSiMのライブに行くのが楽しみです^^

 

広告を非表示にする