Sadistic Desire

Sadistic Desire

音楽、旅行、日常

THE ONE BIG TEE着てみた THE ONE会員になるには2017年版

こんにちは!

りゅうです!

今年もTHE ONE会員になりましたので

その報告をさせていただきます!祝

 

THE ONE BIG TEEに関する諸注意

f:id:ryu_mcg:20170302081423j:plain

 

今年のTHE ONE入会には、↑ のBIG TEEを購入し、

包装している袋に記載されているアクセスコードを入手する必要があります。

ちなみに昨年はフード付きタオルで、うちの猫がよくかぶっています。笑

 

銀色の部分をスクラッチすればアクセスコードが分かります。

このアクセスコードを、入会ホームページにて入力すれば

THE ONE会員になることができます。

本来は開封前にアクセスコードを入手しなければならないのですが、今年はスクラッチするのが難しかったため、

「袋から取り出した後にスクラッチしても問題ありません」

というメールがアスマートから送信されています。

これから入会される方は、袋から取り出した後に、硬い平らな場所で削って下さい。

うまく削れなかったからといって、新しいBIG TEEを購入する必要はありません。

落ち着いてアスマートにお問い合わせしましょう!

 

実際に着てみた

実際に着てみました。

私本人では無いですけど。笑

f:id:ryu_mcg:20170314140244j:plain

f:id:ryu_mcg:20170314140254j:plain

 

写真の提供ありがとうございます^^

Twitterのリンクも貼っておきます。

 

女性にとってはワンピースにもなるし、嬉しいグッズですね。

男性にとっては…笑

 

以上、THE ONE BIG TEEに関するまとめでした。

これからTHE ONEメンバーになる方は、規約をよく読んで、転売等の違反行為はしないようにしましょう!

 

広告を非表示にする