Sadistic Desire

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sadistic Desire

音楽、旅行、日常

肉はやっぱり牛ですよね

お題「好きな肉」

どうも!

りゅうです!

本日もお題スロット回してみました。

今回は「好きな肉」ですね。

多分お題スロットは来週いっぱいで終わりかなと思います。

またブログの方向性について記事にしておきたいと思います。

実はもうひとつブログ作ったんですけど、そっちとは別々の方向性でいきたいと思います。

 

それでは、お肉について好き勝手に語りたいと思います。

私はお肉といえば牛です。

鳥肉とか豚肉も好きですが、今日のご飯は肉だよって言われたら必ず牛肉を想像します。

関西人は牛肉だと思う人が多いらしいですね。

はるか昔に誰かに聞いた話なので真実かどうかは知りませんが。

関西以外の人はあまり牛肉を食べないんですかね?

春から横浜に行くことになったのですが、カルチャーショックなできごとが起こりそうな予感ですね。

豚肉炒めた料理とか、鍋に入ってる豚肉も好きなので、他の肉を否定したいわけではないんですけどね。

 

今日はあまり語ることがないですね。笑

ハラミが好きです。

焼肉屋さんでは必ず注文します。

クッパはそんなに好きではありません。

やはり白ご飯にハラミが一番です。

広告を非表示にする