Sadistic Desire

MuRderCaTs

音楽、旅行、日常

2017年度の抱負

ちょっと早いですが、今年度を振り返り、来年度の抱負を発表したいと思います。

 

2016年度はライブやコンサートにもたくさん行き、

リアルの世界をかなり充実させてもらいました^^

フェスは、サマーソニック大阪レディオクレイジー
単独ライブは、BABYMETALBullet For My Valentinecoldrain柚希礼音MIYAVIHEY-SMITHONE OK ROCK
等々行ってきました。最高でした^^
またそれらのライブの感想についても記事を書くかもしれません。

 

ヴァーチャルの世界でも、Twitterのフォロワーが18,000人を超えたりYouTubeに投稿した弾いてみた動画の再生回数が19,000回を超えたり、なかなか充実してきていると思います。

自分が発信したものが高く評価されたり認められると嬉しいですね^^

本格的に動画投稿し始めてまだ1年くらいなので、まだまだ視聴者は少ないですが、来年度も続けていきたいと思います。

 

実は論文発表もしてきました。

大学教授って天才ですね。
ほんのひと握りの天才たちによって世界は動かされていることを再確認させられました。

 

就活は1社しか受けませんでした。
私は優秀な人材ですね。笑

 

 

来年度の抱負は「随処為主」です。

 

 来年度から社会人になりますが、常に挑戦する気持ちを忘れず、着実に成果を出していきたいと思います。

仕事の面でも、動画の投稿ブログの更新等の趣味の面でも、何か大きな成果を得たいです。

ブログチャレンジという企画がはてなブログにはあるのですが、その中に小説を投稿しようっていう項目があるので、小説も書いてみようかな。笑

 

「現代の資本主義社会に生活はない。あるものはただ宿命だけだ」


と昔の偉い人が言っていましたが、

まずは自分に課せられた宿命を見つけたいと思います。

広告を非表示にする