Sadistic Desire

MuRderCaTs

音楽、旅行、日常

黒ずくめの組織のボスは黒ずくめなのか

お題「この色が好き」

どうも!

りゅうです!

今日もお題スロット回してみました。

 

今回の「この色が好き」ですが、

私は圧倒的にが好きです。

 

高貴な感じの紫も好きですし、情熱的な赤も、癒し系な青も好きです。

でも1番はなんですよね。

だいたい私服は黒ずくめになってしまいます。笑

黒が好きすぎて髪を染めたことも無いです。

本当は美容院まで行くのが面倒くさいだけですけどね。

 

なぜこんなに黒が好きなのか。

その理由はわかっています。

 

幼少期から中二にかけて憧れていた人物がほとんど黒ずくめだったからです。

 

父と一緒によく見ていた映画に出てきた宇宙一強い悪役、ダースベイダー。

超有名バンドDeep Purpleの超絶ギタリスト、リッチーブラックモア。

米国のPTAが最も嫌いなバンドボーカル、マリリンマンソン。

名探偵コナンに登場するめっちゃ悪いやつ、ジン。

名探偵コナンに登場するめっちゃ悪いやつの右腕、ウォッカ。

名探偵コナンに登場するめっちゃ悪いやつも一目置いてる、ベルモット

名探偵コナンに登場するめっちゃ悪いやつのライバル、赤井秀一

名探偵コナンに登場するめっちゃ悪いやt

 

他にも尊敬する人物はいますが、ほとんど黒ずくめです。

なんなら黒ずくめの組織メンバーがほとんどです。

怪盗キッドも黒かったらもっと好きだったかもしれません。

ちなみに服部平次は肌が黒いですが、そんなに好きではありません。

 

ここで記事を書いてて気になったのですが、

黒の組織のあの方も黒ずくめなのでしょうか?

組織に潜入していた時の赤井もイーサンも、黒を基調にしていました。

 

あの方の正体は、阿笠博士や、烏丸、コナンの父、他にも何人かがネットで推測されていますね。

全然黒ずくめ印象が無い人が多いですね。笑

かろうじてコナンパパがシックな感じの服を着てるかなという印象ですね。

あとはFBIのブラックさん。名前だけですけど…

正体がバレるときは黒ずくめで登場するのでしょうか。

早く知りたいけどコナンが完結してしまうのは寂しいですね。

黒ずくめの組織を逮捕したあとも連載は続けて欲しいなぁ~。

 

広告を非表示にする