Sadistic Desire

Sadistic Desire

音楽、旅行、日常

かっぱえびせん

お題「今日のおやつ」

どうも!

りゅうです!

お題スロットというものを回してみました!

ブログって面白いですね。

三日坊主な私も長続きしそうです。

とりあえず2週間くらいは日常のことを書いていきたいと思います。

 

今日のおやつはかっぱえびせんです。

やめられませんね。とまりません。

三日坊主な私も永久に食べてられると思います。

 

でもいつの間にか「かっぱえびせん」って食べるのをやめてますよね。

すべての食べ物についても言えますが、永久に食べ続けている人間は少ないです。

 

食べるのをやめようとして食べなくなるのか、

無意識のうちに食べるのをやめてしまうのか。

 

なかなか奥が深いですね、かっぱえびせん

 

みなさんどのタイミングでやめちゃうんでしょうか。

私は今の勢いが止まる気がしません。

 

でも今食べてるかっぱえびせんは、

 

実は一昨日の残りなんですよね。

 

謎は深まるばかりです。

 

一昨日食べてた記憶はあります。

しかし食べるのをやめて洗濯ばさみで封をした記憶はない。

 

かっぱえびせんに独占されてしまうのを恐れたどこかのお菓子メーカーが、

勝手にかっぱえびせんを片付けてしまうエージェントを送り込んでいるのでしょうか。

日本国民がかっぱえびせんしか消費活動をしなくなると予想した日本政府が、

無意識のうちにかっぱえびせんに封をさせる特殊な電磁波を出しているのでしょうか。

もしかしたらDEATHNOTEに………

 

今から出かけるので今日もかっぱえびせんは食べきれませんでした。

まだまだ肌寒いのでみなさん風邪やインフルエンザには注意して下さいね。

 

広告を非表示にする