Sadistic Desire

Sadistic Desire

音楽、旅行、日常

06-7709-7120はセゾンカードの本人確認

最近この見覚えのない電話番号から着信がありました。

恐らく、突然かかってきた未知の番号に不安を覚えた方が電話番号を検索し、

このブログにたどり着いたのだと思います。

私も検索したのですが、検索結果には「迷惑電話」の文字が多数見られます。

詐欺かなと思ったのですが、よく調べるとそうではないことがわかりました。

 

セゾンカードからの着信

06-7709-7120は、株式会社クレディセゾンの電話番号です。

セゾンカードを発行してくれる会社ですね。

 

ネットや西友、銀行等でカードを申し込んだ方に電話がかかってきます。

 

ネット等を通して申し込み手続きをすると、遅くとも2~3週間以内には

この電話番号から着信があります。

電話の内容は、本人確認意思確認仕事内容についてです。

なりすまし防止ですね。

しっかりハキハキと伝えましょう。

カード審査には電話対応も含まれていることがあります。

闇のオーラや怪しい雰囲気は極力控えましょう。

 

この電話確認を済ませないとカードは発行されません。

もし電話に出られなかったり、今すぐにカードが欲しくて欲しくてたまらない場合は、

早急に折り返しましょう!

 

以上、自分用に記録するために書きましたが、このブログが皆様のお役に立てれば幸いです^^

広告を非表示にする