Sadistic Desire

Sadistic Desire

音楽、旅行、日常

ブログ始めました!

こんばんは!

りゅうです!

初投稿です!笑

 

今まではTwitterを利用して、音楽やギターに関すること、ライブ・コンサートや旅行の記録、

進路の報告等をつぶやいてきました。

つぶやきがリツイートされたりすると嬉しいし、リプライやメッセージ等で様々な方と繋がることができるので、いつも楽しく利用させていただいています。

 

しかし、140字という文字数制限に限界を感じてきました。

ライブの感動も、一回のつぶやきでは伝えきれてない感があり、

複数回に分けて何度も書くと、フォロワーが減ります。笑

 

そこで、大学院を卒業して4月から新社会人になる今、

ブログを始める良い機会なのではないかと思い、

今回の開設に至りました。祝

 

Twitterもこれまで通り利用しますが、

こちらのブログでも、誰かと感動や情報を共有できたらなと考えています。

 

最近シンガポールに旅行したので、まずは旅行記がメインになると思います。

今年もたくさんライブやコンサートに行く予定なのでその報告もしていきます!

よろしくお願い致します。^^

広告を非表示にする